なんかさぁ
いつまで同じ事してるんやろガーン
そんで
いつまで同じ事されてるんだろガーン

ある方のブログ読んで
思ってる事とかは言葉にして
伝えるってだから喧嘩も険悪もない
って見てすごいなぁって
素直に思った電球

どんだけ長く居ても
本当より嘘とか隠し事とか
そんなことで囲われて
固められてる関係って
もはや必要な関係なのかな?

あんずは現在休みはほぼなく仕事
だからこんな予定あるとか
話すことがないけど
あれば言うつもり笑い
何かあれば言うって約束したから
けど結局その約束を守ろうと
思ってるのはあんずだけ気づき

ちゃんと言葉にして
ちゃんと相手に伝えてる
そんなブログ見ると
あんずって日々
ことごとくくだらんなぁーとダッシュ

もう大丈夫もう大丈夫って
何回思っても結局
またこれかぁーの繰り返しピリピリ
いやアセアセ結局あんずも同じことしてから
あかんねんやろなぁ

こんな時話し聞いてぇーって
思う相手は2人ルンルン
1人は最強ちゃんラブラブ
あんずの全てを知ってる最強の
友達スターこの人無しには多分今はない
くらいに色々あったけど助けてもろた人
おちびとおちび子がいて
忙しいしコロナあるからなかなか
会えないけどちょいちょい連絡は
くれるししてるキラキラ
一回ゆっくり話したいなぁ

もう1人は
お兄様ルンルン
前からちょろちょろ登場する
昔の職場の先輩にあたる人キラキラ
このお兄様もなかなか長い付き合いに
なってるチュー年に数回会ってたけど
コロナでこの2年ほどは会えずえーん
こっちもたまに連絡くるしするし
このお兄様も大概のあんずを知ってる
よーーく前で泣いた笑い泣き
泣き虫扱いされてきたけど
どんな時もちゃんと話し聞いて
あかんとこは怒ってくれて
泣いてても慰めとか形だけの言葉とか
そんなんないチュー寧ろ泣いてても怒るし
けどちゃんと褒めてくれて
ある意味味方で居てくれるし
認めてくれるとこはしっかり認めてくれる
お互い山ほど色々話してきたし
ここ数年は愚痴も話してくれたり
相談もしてくれたりと
関係もパワーアップキラキラ

この2人はほぼあんずの全部を知ってる
この2人には素直になんでも話せるし
嘘とか隠し事もない
だから数十年の付き合いで
間が空いてもいつでもすぐに
時間を埋めれる関係になるルンルン

どんだけ長く居ても
居ても居なくてもいい関係とか
してもらってる事に感謝できない
自分さえ良ければ関係とか
(↑してもらっても自分さえ良ければ関係
これはこれであるブログ見てて感じたアセアセ
そんなのをたくさん作るより
少しでもいいから素直に
思ってる事を話せる関係を大切にしたいねキラキラ

夏旅とか色々計画あるけど
なんかこんなんで行って楽しいのか?
お互いにやけどね
楽しく行ける人と
行ってくれたらいいのに
隠したいくらい楽しみにしてる
そんな相手がいるならなおさらね電球

さぁーやっぱり寝れない日々を過ごして
そろそろ身体くたくたアセアセ
今日はこの前消灯して寝れなくても
目を閉じてしまおーールンルン

素直に思ってることを
言葉にして伝えてる2人が
本当にいいなぁと思ったって
話しでしたぁー爆笑