なんでもかんでも
お友達で片付けられる
とてもとてもいい言葉笑い泣き

どんな相手でも
友達やしで全て片付くもんね

例えば
浮気や不倫してても
ただの友達です。
って片付く場合もあるしね

ある意味とてもいい便利な
言葉なんかなぁと思う笑い泣き

都合の時にも使われるよね
気を持たせといて
友達と思ってたとかね

使う人によってはとっても
都合のいい便利ないい言葉になるね

どうなんやろ?
彼女や彼氏
もしくは旦那さんや奥さんが
元カノさんや元彼さんに会う時
元〇〇に会うって言えば
角が立つけど
友達って括りにすればわからんし
バレなきゃ問題にはならないような
気もする…。
昔のあんずはそーやったんかもね

実際今は元〇〇が相手でも
友達やってる人多いよね
けど元〇〇に会うってことを
友達としても
いい気はしない人も多いよね
いい気はしないから隠す
だからわかったら大きな問題になる

まぁーわざわざ友達にまで
元〇〇と会うことを誤魔化すたまに
友達って括りにする必要があるのか
ないのが笑い泣きどーなんだろーねぇー笑い泣き

ポルノグラフィティの
サウダージの歌詞思い出した笑笑笑い泣き
♪嘘をつくくらいなら
何も話してくれなくていい♪
ほんとその通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日めっちゃ嫌な夢みたん
けどどうやら正夢かも笑笑
夢の中でもちょー誤魔化してた笑笑笑い泣き
朝から気の悪い夢やったけど
まさかの正夢やとは笑い泣き笑い泣き

後さぁー話し変わるけど
わざわざさぁ
公にしなくていいことを
わざわざブログで公にして
書かなきゃいいのにといつも思う
てか普通に書いていいことと
あかんこともわからんのかなぁ
すごいよね
なんでわざわざ公にするんやろって
ほんまにいつも違う意味で感心してまう
ブログなんて自由やし好きに書くもの
やけど限度があるよね
汚いやり方で得る何かって満足だけで
それ以外何も残らんよね
まーブログなんて満足で成り立つのかなぁ
けど流石にひどすぎると感じてしまった。