虫が苦手
できれば出会いたくない
バッタとかカエルとか見てる分には
問題ない口笛
カブトムシとかクワガタも

けどニョロニョロ系は無理
なのになのにえーん
なんとまぁまさかのニョロニョロ系
忍んでるかも疑惑ガーン
うそやろ‼︎このご時世街中で
まさかの🐍⁇ 
いや‼︎無理無理無理
いるの?いないの?
なんなんの?
怪しい痕跡だけ見つかるしえーん
ちょっと待ってーほんま無理 
職場での出来事えーん

いやね
多少都会とはかけ離れてる場所とは
わかってたし思ってたよ
でもさぁそんなんおると思わんやんえーん
疑惑なだけでどーなのかわからん
それがまた恐怖えーん
居たら急に出てきたらガーン無理だ
恐怖でしかない…
もうさおうちにお帰りえーん
今夜にはでてお行きえーん
切に願うよガーン

疑惑の部屋入るのもドキドキハラハラ
荷物とか置いてるし
帰りみんな荷物チェックしてさぁ
なのにいたずらで急にさわさわと
紐垂らされて大声だすよねムキー
そのあんずの声にビビる他のスタッフさん笑笑
愉快な職場でいいけどこの疑惑だけは
ほんとやだぁーえーんえーんえーんえーんえーん


気分変えて
ハロウィンの時のご飯や
昨日は解散ライブを見るための
お弁当を作ったから載せよかと
思ったがしかし
自分の部屋じゃないからダメね

ハロウィン🎃は仕事やって
帰ったら用意されてた爆笑
半分にカットされたかぼちゃの中に
グラタンおねがいかぼちゃグラタン🎃
あとはエビシュリンプとか色々
美味しかったルンルン
昨日はちょっと早く帰れたので
お弁当🍱
さつま芋と豚肉のバター醤油炒め 
卵焼き、スパム
ミニハンバーグ←冷凍じゃないよてへぺろ
ピーマンとツナの無限炒め
あとは昔から好きと言われるメニュー
じゃがいもとウイナーのいもの
このいものって名前は勝手に付けてる笑笑
それに新米の炊き立てでおにぎり爆笑

解散ライブの前に食べ始めれて
ゆっくり食べてゆっくり見れた
長年のファンではないけど
最後やし見ようと!
けど見てよかった爆笑ルンルン
笑いも感動もありルンルン

さぁー今日はばっちり運動からの
入浴タイム
お気に入りのバスソルトの入浴剤に
癒されながらたっぷりあったまったから
そろそろあがろあしあと