ってタイトル思いつかず笑い泣き
適当笑笑

結局なんだかわからんまま
過ぎてるけど
わかったのはもう信用とか
ほんまとかないってこと


ちょっとしたことすら
意に添わないと不機嫌ガーン
そんなに?って事もあるし
気を使うことすらわからんし
これからやってくる冬の色々な
イベント?も今までならどーしよ
こーしよってあったけど
予定すら入れれない笑い泣き
入れて欲しくなさげやし
まぁーその分しっかり働いて
やる事やって行こうチュー

いや爆笑もしかしたら予定は
入るかもしれんしね
そろそろお兄さまにも忘年会か
新年会どっちかしましょって
声もかけないとやし
そんなこんなで予定が
入ったら入ったで好きにするよ爆笑
ザッキラキラ自由
どうこう言われる事もないし
言う事もなーーーぁい口笛

今はこうなりたいと思う
自分目指して頑張る
仕事も自分のことも
もうないものに振り回されて
左右されるのはいい加減卒業

どーせこの先あるのは
いつかもーーっと距離ができて
ほんまの意味の離れ離れな日常
でもその時はお互い様に別に
近くにいる存在の人がいるといいな
んでお互いの存在が離れて行く
見える未来はお互い違う道
交わることもないそれぞれの道ねあしあと

さぁーこれからはもっと
違うブログを書こう笑い泣き
もう嘘であろうが隠し事されようが
こそこそ感だされよーがよいわ
無意味な不機嫌とかさえなければ
あとはなんでもいい笑い泣き
ほんまことなんかないんやしずっと笑い泣き


さて寝よ寝よルンルン
せめて夢はいい夢が見れるよーにルンルン
あっ🐷でも夢は最近悪くないよ
楽しい夢が多い記憶ルンルンしかない