腰いったいガーン
やっぱりダメやね
お風呂浸かろうお風呂用意

ずっとなんかいつもと違うと
違和感ってのは大袈裟やけど
何がいつもとちゃうんや?と

んでわかったチュー
いつもなら景色に自分がいる写メ
やったり
1人になった時とかに電話やったり
そんなんがあるのにない
いつもと違うのはこれやんと!

あくまでこっちが思うだけやけど
長年の経験があると思うよね
こーいう時って誰かといることが多い
友達なのか違う誰かなのか
それがこそこそ感を感じてた部分なのか

側からすればやきもちやんって
なるんかもやしそれが0じゃないにしても
大きいのはなんで未だにそーする?ってこと
今回は〇〇誘ったとか
人と行くとか
散々色々あってもうお互いなんでも
言おうなって散々話したのに
がっかりってのが大きい
いい感じの人にせよ
元お相手にせよ
友達にせよ隠されるってことが
1番がっかりするよね

聞いたとこで言わんし
なんならなんでそこまで言わないとあかんの
ってなるやろし
逆に同じことしてもなんも思わんのやろか
思わんか…うん。。たぶん思わんな
そこまで興味ないってとこやろな
けどこれからはもうって散々話したのも
無駄やったって事やろな
人って行動にはある程度パターンがある
付き合いが長い相手なら長い分
それもわかるし理解してきたつもり
やからこそたくさん色々あっての今やと
あんずは思ってたのになぁ、、、

言わなきゃいい
わからなきゃいい
そんな程度なら別にもう何も
言う必要ないよねお互い
存在すら気にすることなく
本当に自由にそれぞれ
てかあんずだけやったんやろな
そこまで大切に考えてたのは
じゃなきゃ友達とは言えあんずは
もう二度と裏切ることはしないと
決めたしね
がっかりやなぁほんま
仕事あって良かった笑い泣き
休みなく働くしんどさはあるけど
仕事中は仕事に集中できるから
今はほんまに仕事あって良かったと
思う笑い泣き身体はきついけどね

さぁーもういいやねー
お風呂ゆっくり入って
今日はメンテナンスがいいらしいから
しっかり身体のメンテナンスして
早く寝よ笑い泣き明日も元気仕事だぁー