やっぱり案の定腰がぁー
怪しい怪しいガーン
腰痛めたスタッフさんが
下のもの取れないからかがんだりが
多かったから腰がーーガーン
用心用心キラキラ


んーーー
連絡して返信なきゃ
返すのも嫌になる…
わかるんよ
人とおるから無理とか
タイミングあることとか
でも送られてきて返しても
既読もしないなら送らんかったら
いいのにと思うんよねぇショボーン

あんずは
どーしても無理な時以外は
自分が送って返信きたら
返信はするし
ちょっと無理って時なら
今から〇〇するからぁーまた!
とか区切りを一旦つける様には
心掛けてはいる
出来てない事もあるけどね

どーしてもの時って
目上の人とおったり
まぁーお付き合いでもしてる人が
いるならその人とおる時とか
どーしてもの時はしない

けど
家族とか気心知れた友達とか
んー無理のない範囲なら
自分が送った後の返信には
答えるチュー
まぁーけど
人それぞれなんやろけど考えは!
人といるから携帯はあんま触らんって
人ももちろんいるやろし
それ自体は悪い事じゃないしね

けどやったら返信に対して
既読もできないくらいなら
そもそも送らなきゃいいのにと
人と居たら携帯触らんっていいつつ
話も曖昧に聞くくらい
携帯でゲームや誰かしらと
連絡してたりするのを見てるから
余計とね思うとこがあるガーン

まぁーあんずなんぞ
気にかける必要もない相手やし
携帯触りまくりなんやろけど笑笑

実際誰と居るのか、なんてわからんし
携帯触るのすらやめとこって人と
居るならそもそも連絡してこなきゃ
お互い気分も悪くならへんのにっアセアセ
反応したって返信したって
それに対してはなーんもなく
次へって感じにされても返信意欲なくす
どーせなら思う存分楽しめばいいのにラブラブ
せっかくなんやし

って事で明日も明後日も仕事
ゆっくり休んで次はいつなのか
先のわからぬ休みを楽しみに
頑張ろ爆笑ルンルン
明日はメンテナンスにツキがあるらしい爆笑
マッサージとか行けたら…無理
ならせめてお風呂でも浸かろうかな
お風呂で明日はメンテナンス爆笑
疲れ具合と時間に余裕があれば爆笑ルンルン