最近は
まっこと勤労・勤労・勤労
月に1回…ないしは2回のお休みを
楽しみに働いてまぁーす笑い泣き

色々リセットしたくて
このコロナ禍の中遊べるわけでなし
出かけられるわけでなし
ならばチャンスと思い
Wワークで勤労笑い泣き
ちょっと疲れるけどそれなりに
やれてるしよしとするかなぁと
まぁ今しか頑張れないしね爆笑

あとは最近と言うと
買い物行ったりくらいかなぁ
けど運動してるチュー
週3回から4回ダンベル
費用はなし笑い泣きありがたやぁー
行ける日に行って日ごとに
足お尻背中
お腹腕
有酸素
とその日でやること変えながら
こつこつとしてます爆笑

朝は課題でもらってる
腹筋とスクワット爆笑
プロテインも朝と夜に少しだけ
暖かくして飲んでる爆笑
何せ代謝が…アセアセ
測定してたら筋肉量はあるのよ
なのに代謝が低いアセアセ
まぁーまだまだ筋肉足りてないのよ
ご飯も朝はプロテインに始まり
タンパク質を意識してヘルシーに
そんなこんなを続け体重は
−13㌔ほどにはなってるけど
まだまだあかんねぇー

休みなしの勤労と
日々の運動に疲れながらも
シャワー中心の入浴を
浸かるようかえ癒され中 

最近は嘘も隠し事もどーでもいい笑い泣き
はいはーい出たーと思うし
気は悪いけど言わんものは言わんし
疲れにストレスまで追加されたら
たまったもんじゃないえー
所詮関係ないと思ってお好きにーって
感じになっとります爆笑

楽しいことも嬉しいことも
時々はあるよ爆笑
最強ちゃんの2人目のちび子と会えたし
最強ちゃんも元気にしてる爆笑
時々色々心配して連絡くれたりしたり
会えなくてもやっぱり最強ちゃんよハート
あとは…
忘れかけた頃にお兄様から連絡きたりラブラブ
お兄様っても過去の職場の方ルンルン
なにかと気にかけてくれて
一見無愛想やし怖がられるタイプやけど
出会った頃から仲良くしてもろてて
年に1回2回はご飯してたけど
コロナ禍で去年から会えずえーん
連絡もご無沙汰になってたら
お兄様から突然の連絡爆笑
LINEでも無愛想な絵文字やら使うから
たまには笑いましょうねラブラブって
言うたら
うるさい爆笑って怒ってたけど
これもいつものことルンルン
久しぶりの連絡に嬉しかったルンルン
会えるようになったらご飯行くキラキラ
いつもはもう1人加えて3人なんやけど
なぜか行けるようになったら2人でって爆笑
お兄様なんかあったのか?
まぁー早くコロナが落ち着いてご飯行けると
いいなぁ爆笑泣き虫あんずも
頑固あんずもお兄様は色々見てるから
ダメダメ部分も把握済み爆笑それでも
いつも気にかけてくれてほんと
よきお兄様ルンルンキラキララブラブ
早よ会いたいねニコニコ

なんやかんや忙しい日々だけど
コロナが終わったら会いたい人たちも居るし
今は色々あるけどそれなりに平穏に楽しく
生きれてるあしあと
日々成長爆笑これもこの前お兄様に
言われたことニコニコ
成長しとるなって言われるのが
めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

さてブログは書こうかなぁ
やめよ
書く?いいやーな繰り返し
前ほど吐き出すこともないし
弱々と泣いてもないし
自分のペースで自分なりに
時間使って居れてるってことやろね
最高やんキラキラそれって
だから今のままあんずはあんずで
色々なことリセットして行こうと思いますニコニコ