用事済ませて友達に会うべく
待ち爆笑早く着きすぎた笑い泣き
地元じゃないからどーしたものかと
すこーしうろうろして
天気いいから座れるところでのんびり
待ち中

クリスマス🎄も終わましたねー
来年のごとく仕事笑い泣き
けど仕事場でもプチクリスマス🎄に
お客さんへもクリスマス🎄
みーーんな笑顔やってよかった爆笑

もちろんお家クリスマス🎄もしたし
こんなご時世やけど楽しめる何かが
出来るのはいいねーニコニコ
今年もあとちょい
きっと今までとは違う年越しになるん
やろーけどそれはそれで
楽しめることを楽しもうと思う爆笑
こんな時やし楽しまないと
楽しいまでなくしたらあかんよねー
まだまだマスク生活は続きそうやけど
それでもきっといつかは終わるって
思ってもうすこし頑張るしかないね

今年のまとめはそのうちしよー
とりあえず友達待ち爆笑
久々すぎてどーなるやら爆笑