気づいたら11月も終わりやんびっくり
今年あと1ヶ月ちょっとやんびっくりびっくりびっくり

目まぐるしく過ぎてくなぁ
日々がぁびっくり

最近んーーー
普通爆笑とっても普通に平穏
もちろんいらっハッってすることもある
けどどーでもいいやと思うと
すっと消えるもやもや
だってきっと永遠に同じやし
嘘も隠しごともきっとなくならーんチュー
だからどーでもいいや精神口笛
引っ越して転職してストレスもあって
それ以上のストレスはいらなぁーいチュー
って訳ですよーだからあんずはあんずで
ゆるゆるやるのが1番爆笑

さてさて
最近はと言うと
天気の良い日には少し買い物に出たり
けどやっぱりまだまだコロナもあるし
ぱーーっとってわけには行かないね
仕方ないよねー

けどドライブがてら
こっちでは有名なのかな?
柿を買いに行ってすっごい美味しい
柿と巡り会えた爆笑季節ものいいね

それに今年と言えばもちろん
コロナやけどなんといっても
鬼滅の刃やんな
大人から子供までね
けど実はあんずは見てなかったわけ
何が良いんだかぁーって感じやって
けどちょっとー映画行かん?って
お誘いにとりあえず見てみるかぁーって
なって2時間総集編的にやってたやつだけ見て
映画へ笑い泣きちゃんと理解は出来たけど…
周りで啜り泣く人多すぎて
逆にそれが気になるチューって感じ
んでなんでかとりあえず興味から

折り紙笑い泣き
初めは通常サイズの折り紙でしたけど
ちびサイズにしたくて4分の1サイズに
これは所謂よい者チームやんね
だから鬼チームも作ったよー
鬼チームのがすっごい難しいアセアセアセアセ

まぁー自己満やねルンルン
作ってる時がすっごい楽しかったルンルン
手伝ってもらった分もあるけど
すごい楽しかった口笛

色々あるけど今はあんずは
マイペースに平穏チュー
弱っ‼︎しょーもなって自分で思うことも
あるけど確実に前進してる
また新しい挑戦するし
またもうちょいしたら楽しみもあるしラブラブ
頑張ろっルンルン

さて明日は仕事爆笑朝は空いてるかなぁ
道にも慣れたし朝の景色も綺麗やし
朝日の光も見れるしチューまた頑張ろ
ストレスもあるけど負けてる場合じゃない口笛
あとちょっと前進しないとニコニコ
今年を悔いなく終わる為にもね
来年はもっーーとはっぴぃになるはず爆笑ラブラブ
だから今年あとちょっと頑張ろ