やっぱり慣れない期間は
疲れるぅーーー笑い泣き

毎日違う場所で研修して
気遣ってぐったりえーん
長年やってると研修とかの
受け入れする側の対応とかも
見てしまうチュー
welcomeなとこもあれば
よそ者!!!!って
明らか態度に出るとこもある

welcomeじゃないにしても
同じくグループに入るスタッフに
よそ者扱いするってあんずは
好きじゃないなぁーと思う方
別に仕事やしベタベタ仲良しこよし
する必要もないけど
完全バリア的な態度とる必要もないと
思うし、受け入れ側にいた時は
welcome爆笑でやってきたつもり
だから改めてこれからこんな機会が
あればwelcomeで受け入れようと
思ったぁーチュー

残り一週間チュー
来週もまたぐったりやろけど
やらないわけにも行かないから
例えよそ者!!!!扱いでも
その日その日を確実にこなして行こうチュー

あとは
相変わらずのこそこそ笑い泣き
もうほんまにうんざりよもやもやもやもやもやもや
今更何を?ってなるわぁー
こそこそしたいなら
うまく誤魔化そうとするなら
一緒にいーひん時にしたらええのに笑い泣き
いい加減ほんとにうんざりアセアセ

まぁーそれも時間の問題あしあと

ぐったりは仕方ないとして
うんざりはもう勘弁よ
はっぴーラブラブを増やしたいのにぃ
だからあしあとより一層線引きはちゃんとしよ爆笑


わざわざ人といる時にこそこそしたいなら
してたらいいわよぉー爆笑
いちいち気に触ってる場合でもないし
あんずはあんずの道を行くのみあしあと
おんなじこと繰り返すあほでは
あかんからねぇ爆笑

さてチュー来週の研修をとりあえず乗り切って
無事に終りたい
その為にも充実したイライラのない
休暇を過ごさないとニコニコキラキラねぇー