マスクないですねガーン
ストックはあるけどこのままで
足りるのかな?って不安になるけど
あっても通常の値段より高くて
あほみたいな値段になってるえーん
品薄なのはわかるけどここぞと
高くしてくるのはえーん
ないからしゃーないのかなぁ

さてさて
最近と言うとニコニコ
特別なことはしてないなぁー

忘れてたけど
バレンタインの時なんとなく

チョコがけ苺して爆笑
美味しかったニコニコ
それから

職場のイベントで簡単な簪を
せっせと作成ニコニコ
他にも5円亀とかとかちりめんでふくろうとか
みんなで作って楽しかったルンルン
こー言う作業は好きルンルン

んで
なんとなくカレーが食べたくて
初めはカレーライス🍛福神漬けが
妙に美味しくて爆笑
次の日は美味しい出汁を作ってからの
カレーうどんカレー
んでカレーうどんの出汁が余ったから
カレーのあんかけ焼きそばパスタ
満足なカレーの日々爆笑

んでさっき短大&ゴルフ場時代の
友達から思いっきり泣いて
すっきりしよーと思って聞いた音楽で
〇〇(←あんず)に聞いて欲しくなった
ってLINEニコニコなんかカッチカチに
気持ちがなってたらしくちょっとだけ
話聞いてこのウイルス🦠落ち着いたら
会おうとチュー色んなとこが
うまくいかないよーな気持ちになるって
わかるわかるってなってチュー
でもなるよーにしかなんないし
って話聞いたらちょっとすっきりしたって
よかったニコニコよかったニコニコ
自分だけじゃないよねぇ
うまく行ったり凹んだり
それでもなるよーにしかなんないチュー
って今は思てるからそれでいいかなぁ

楽しいと思えること
時々自分の殻にこもること
その時々で自分でもなるよーにしか
ならんよなぁと思うニコニコ
友達が元気になればそれでよしルンルン
しんどい時に思い出した相手が
あんずやったのがなんかありがたいね

さてあしあとそんなこんなな
最近やけどそれなりに前向きに
楽しんでるルンルン
今週末はのんびりと自分時間を
楽しもうと計画中ルンルン
3月になるしもっと楽しいを増やせるよーに
なるよーになるルンルン気持ちで頑張ろ
よし寝よzzz