相棒ちゃん🚘の点検待ちニコニコ
今までは比較的めんどくさくて
点検パスなんてこともてへぺろけど
今回の車🚘はちゃんと点検すると
決めてるので持ってきたチュー
あとちょっと待ち時間

昨日はバレンタインでしたねぇチョコカップケーキ
この時期はどこもチョコチョココーナーが
出来てて買うわけでもないのに
何度かぷらぷら見に行きました爆笑
何個買うの?誰にそんなに?
って量買ってる人や自分用に買ってる人
色んな人がいたねニコニコ
んでスーパーへ行ったら後輩にばったり
あって爆笑カゴの中に大量の板チョコびっくり
何するん⁇こんなに⁇
って聞いたら子どもが作るんやんって
ありゃー大変と思ったら
周りのママさん達もカゴに大量の板チョコ🍫
そう思ったら姪っ子らがちぃちゃい時
そんなやったなぁ爆笑
本格的なお菓子作りじゃなく
溶かして飾りつけて固めるチューそんなんを
せっせと100個以上してたなぁびっくり

今年は作ることもなく
買うこともなくニコニコなぜなら
職場の方々チョコはいらないと
だから今年は
🐼さんと🦁には
こんにゃく麺シリーズのセット
🐶にはプロテインバーとお菓子
おまけのおつかれ様チョコの🐱には
びっくサイズのアポロ
あとは…ちょろっとだけチョコを
配りましたニコニコラブラブ

職場なんかはえびでタイを釣れればよし笑い泣き
希望のものが返ってきたら
万々歳爆笑何という
不純な気持ちであげてるんだーぁ照れ
まぁーそれでよしな職場なのでルンルン


色々やっぱり警戒してしまうなぁショボーン
どんどん拡大してるよーなウイルス🦠
どれだけ気をつけてても感染経路
わかんないとかになるとやっぱり
警戒しちゃうなぁショボーン
来週はちょっとしたイベントもあるし
ありがたいことに消毒は職場ではストック
出来てたから今のところ問題なし
ウイルスに対応するものをもともと使ってて
空間除菌もできるししっかり対応しないと
ってことで
まとまりのない話を
相棒ちゃん🚘の点検待ちに爆笑
おしまい口笛