こんばんはニコニコ
今日は前々から行きたいなぁと
話してた店へ

そこで広島焼き風ってのがあって
頼んだはいいけど
〇〇風はあくまでも風ショボーン
本物じゃなぁーいえーん
よくあるよね〇〇風なんとかとか
見た目は似せても中味が伴わないこと
多いなぁーと思う

中身が残念なのは真似っこしてるだけで
本物とは程遠いキョロキョロ
損した気分になるよぉえーんだいぶね
〇〇風の中にはもう本物ってくらいのも
あるけどねぇ
でも見た目だけで中味が程遠いのが
多いよーな気がするチュー
残念すぎる〇〇風
まぁー本物を知らない分には
〇〇風でいいんやろけどねぇ
やっぱり中味の違う
〇〇風は残念なだけやねハッ
がっかりするし気も悪いし
やだやだやだぁームカムカ


あーぁっおねがいまた一緒に行きたいなぁ
広島ニコニコルンルン
厳島神社の参道のお店も楽しかったし
本場の広島焼きも美味しかったしなぁニコニコ
行けるといいなぁ爆笑キラキラ
行きたいとこはいっぱいあるけどあしあと
ゆっくりと行けるタイミングで
行けたらいいなぁキラキラ

あっびっくり
2週間の滞在がやっと解除やね
船の方はどーなるんだろぉびっくり
これ以上蔓延しないといいなぁと
毎日職場でも話題‼︎
お客さん達もだいぶ気にしてるし
外出しなくなってるって言うし…
なんとか終息してくれるといいなぁびっくり