いつも、読んで下さって、ありがとうございましたラブ

今、ヘルパーの講座に通っています。
一緒に勉強している方々の楽しい、お話を綴っています(  ̄▽ ̄)

┐('~`;)┌てと、一番、厄介だった、空気を読めない‼️( ̄▽ ̄;)スペルガーの方のお話です。

彼女は、ご両親は、教育者。
彼女は、授業中に何度も、何度も、くだらない質問をし、授業を止めてしまいます。

全く、悪き気ゲラゲラムンクの叫びは、無いのです🤣
今、思えば、介護講座の面接の時から、話かけてくる、ノートは、羅列、手先が不器用‼️😀
普通ではなく、理解力なく、短大は辞める、通信教育は、続かない、笑い泣き
初めて、目の当たりにしました。
人間の脳は、表から見てめ、🤷‍♂️事が、たくさんあるという事よね✨


昔、私達のころは、養護学級があり、知的や障害のある子達は、大概の時間を過ごし、体育、図工、音楽、道徳の時間は、一緒に勉強していました。
今は、支援学級に変わっています。

彼女は、直ぐ人を好き(^^)vになり、休み時間は、べったり、彼グラサンドキドキの横。
( ̄▽ ̄;)💧迷惑そうだぼけー