尿検査、血液検査、体重測定、エコーが
開始されましたニコニコ
自費1万5000円‥高いな😿

動いてる赤ちゃんが、わかって
可愛かったラブ
途中、背中向けられたのがわかった照れ

何故かエコー写真は12w3dと書かれてて
あれ?と思ったけど、
排卵日がわからないと週数も
成長によってコロコロ変わるのかなキョロキョロ

手足もしっかりできてて安心✨

看護師さんに体重減少してるけど、
悪阻?と聞かれた🐁

約6㌔落ちた体重‥
辛かったら点滴うちに来ていいと言われたけど
上の子連れて行けないし、
ピークは恐らく終ったと思うから
少しずつ落ちつくのを待とうニコニコ

そして、便秘が1週間超えたりするので
相談したら、下剤もらった。
解消されるといいなニコニコ



そして、2週くらい違うけど、
上の写真が上の子、
下が今お腹にいる赤ちゃん☺️

上の子、男の子ってわかるの早かったな🤔