ここのとこ書いてなかった
成長記録🎃🎈

四つ葉タッチができる
四つ葉手を顔の前にだすと自分から顔をかぽっといれてくる
四つ葉コップ飲み(支えあり)ができる
四つ葉音楽かかるとノリノリ
四つ葉かたっぽちゃんの歌好き
四つ葉ボールを追いかけまわす
四つ葉かっぱえびせんが好き
四つ葉つまむのが上手になった
四つ葉何回かたっちするも歩かず
四つ葉言葉もまだ
四つ葉物を中にしまうようになった
四つ葉10/31初めて一歩歩いたよ😃

一人いないいないばぁ🤗

ハロウィン用にかったカボチャバック🎃

トコトコが上手に押せてます

まだまだ歩かないけど
一生懸命はいはいする姿は可愛い♥️

相変わらずママッ子さんだから
すぐ抱っこだけど、それも可愛い♥️

子供って本当可愛いなぁ😃♥️