昨日、検診から帰って少し昼寝した後にトイレいくと
パンツに血が…ガーン

鮮血ではなく酸化して
少し茶色っぽい血がついてました

今まで出血したことなかったので焦って
すぐ病院に電話すると
内診した時に傷ついて出血することが臨月の妊婦さんだとよくあるので、恐らくそれだと思いますとのこと

2.3日は血がでるかもしれないけど、
鮮血や生理痛のような痛みがあればすぐ電話くださいと言われ、今日も血がでてる状況ううっ...汗

オロナミンcを昨日、飲んだ影響でおしるしでたのかと
焦ってしまいました苦笑・・・・

そして今日は、赤ちゃん本舗に買い出しに。
ハイローチェアや布団、ベビーバスや哺乳瓶の洗浄するやつ等は、Amazonやネットで買ったほうが安かったので、今回は見送りにジジきらきら!!

今日は以下のものを買いました!
・赤ちゃんのおしり拭き
 →友達が赤ちゃん本舗のやついいと言ってたので
・おむつ替えシート
・おしり拭き等の取り口につけてさっと取り出せるやつ
・赤ちゃん用10連ハンガー
・ガーゼ20枚入り
・極細綿棒
・爪切り


この間マタニティギフトで頂いたベッタの哺乳瓶、普通サイズで2、3000円しててびっくりびっくり
頂いたのは小さいサイズだけど、1000円くらいはするつなのかな?有り難い照れハート

林檎購入予定のもの林檎
四つ葉ハイローチェア
 →Apricaのゆらリズムにしようかな…
 バウンサーは高さ調整できないし、
 ハイローチェアの方が融通ききそうなので。
 Amazonだと19440円

四つ葉哺乳瓶の除菌
 →コンビの電子レンジで除菌するやつ。
 そのまま保管もできるし、5分レンジにいれるだけで
 手間とられなさそうなので。
 Amazonだと1673円

四つ葉おしり拭きウォーマー
 →秋産まれで最近は寒いしやっぱり温かい
 おしり拭きで拭いてあげたいので。
 Amazonだと2600円


四つ葉鼻吸い器
 →ママ鼻水トッテよりいいとの口コミみて
  これにしようかなと考え中。

四つ葉布団
 検討中。

四つ葉おむつのゴミ箱
 検討中。
 臭いが防止できるカートリッジ式にするか、
 コスト考えてスーパーの袋でもいけるやつにするか…
 何かいい商品あれば教えて頂きたいですえーん
 そしておむつってどれくらいの臭さなんだろう…

四つ葉抱っこひもとベビーカー
 産後買う予定。

四つ葉哺乳瓶洗うシリコンブラシ
 水筒とかも使えるもので、
 Amazonだと700円くらい
 しかし、本当Amazonすごいなージジハート

そして、
ご飯昨夜の晩御飯ご飯
・手羽元と大根と卵のトロトロ煮
・八宝菜
・焼売
・きぬさやの胡麻和え
・余った大根の葉で漬物
・肉じゃが


今日は、旦那さんのお母さんが、
ご飯をタッパに入れて持ってきてくれたので
作らず楽ちんで助かるあんぱんまんハート

久々にお買い物できてストレス発散できた日でしたラブ