通販の罠オークションで落札したドレスが届きました。白のロングドレスです。可愛いんだけど、すげー生地ペラペラ。下着透ける。下に白いペチコートを着てみてもまだ若干透けます。薄さガーゼ並。間違えて止血に使われても文句言えません。黒いペチコートだと下着は透けないけど、ペチコート自体が透けます。本来裏方の癖に自己主張強いってどーよ。お前ナベアツか。パンツが透けるよりマシだから着るけど。貧乏性だからこのドレスを着るのは諦めるという選択肢はありません。あとは店内の暗さに賭けるだけです。
なんくるないさーキャバレンジャー紫からの沖縄土産。沖縄衣装を着たキューピーのストラップコンドームちんこすこうあ、間違えた。ちんすこうこんなに沢山ありがとう。すごく嬉しい。せっかくくれた物にケチつけるみたいで言いにくいんだけどさ、コンドーム のパッケージには5個入りって書いてあるのに3個しか入ってなかったよ。これ使用済みすか?
IKEAIKEAに行って来ました。噂通り、小洒落た家具やインテリアが激安でした。私の中で家具のツートップを誇っていたニッセンもニトリも裸足で逃げ出す安さ。叩き売りっていうか投げやり。マグカップなんて10円。もうタダでください。