さっき店長からメールが来ました。

お客様へは愛情たっぷりのドキドキ手作りチョコドキドキを用意しましょうキラキラお客様の喜ぶ顔が目に浮かぶニコニコアップアップ
渡す事によってお客様が長続きしたり延長時間が延びたり色々と良い事が起こりますキラキラ

お客さん、今日かわいい指名嬢から手作りチョコを貰ったらこのメールを思い出して下さい。

ていうかバレンタインバレンタインうるせぇ。

国生さゆり黙れ。

歌うな。

バレンタインなのにデートの予定はないです。

彼氏とは仕事前にちょっと会ってチョコ渡すだけで終わりそうです。

働いてる店にものすごーく顔がタイプのボーイさんがいます。

担当じゃないし、男前には人見知りするから軽く話すぐらいの関係でした。

今日いきなりお互いの彼氏・彼女の話になりました。

見せてと言ったわけじゃないのにかわいい彼女の写メを見せられました。

私そんなに『バレンタインなのにデートじゃないの。彼氏に放置されてるの。ねぇ、あなたタイプなんだけど。ねぇ、ねぇ、ねぇぇぇ!!』みたいな顔してたんでしょうか。

勘の鋭い奴め。