今日も暑くなりそう晴れ
少し夏の疲れが出てきてますチュー

先日の連休…
私の姉夫婦が我が家に遊びにきました!
私と姉は11歳違いますが、とってもパワフル!!
最近は私の方が体力的に負けている感じ😅

夕方、帰るのが面倒になったから泊まろかなぁ〜と姉が言い出しグッ
お客さま布団を引っ張り出し布団乾燥機をかけたりバタバタだったけど楽しい時間でした音譜
またゆっくり遊びに来て欲しいなぁラブラブ


今日はお嫁さんが夜勤予防接種
私が仕事終わりに孫ちゃんを保育園まで迎えに行きます自転車

息子はまだ学校に通っているのでお迎えは無理🙅‍♀️ 
仕事と学校、家庭の両立は大変だと思う
でも何一つ愚痴をこぼさず頑張っている姿を見ていると協力してあげなければ…と親心おねがい
あと少し頑張って欲しいものですグー

朝から夕飯のことを考えながら仕事に行く準備してます😁
簡単にハンバーグにしようかな〜🤭

今日も笑顔で頑張りまーすウインク