入院中、通院してからも
採血は何度もしてるんですけどね…アセアセ

どうやら私の腕は…
実習向きの腕みたいで
なかなか血がとれないんですw滝汗

看護師さん申し訳ないって感じなのですが…滝汗

血管があるけど
細くて深いらしいんですよね…チーン

なので…なかなか一発ではとれないんです真顔
二回は刺されるんです…真顔
痛いー…えーん

さらに冬ということもあり…
余計見えないらしいんですよね…ドクロ

なので、さえママは考えました‼️ニコニコ
どうやら手をあっためると良いキラキラ
と言うことなので
ホットの飲み物リキュール買って
飲みながらあっためる…上差し

それで前回は一発でした‼️OK
やっぱり違うみたい‼️流れ星

飲み物どうせ飲むし…という方は
是非お試しください❤️