07.14 #大村市 #ダイナム大村店 の 終 #カズヤ #ゆきち | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材



本日も多数様のご来場ありがとございまサマンサタバサ…🛍️✨



早速!

本日の実戦結果の方より…👇👇




結論、

朝イチからのからサーにて励みまして結果。。。



※マイデータ



【結果】

投→690

回→1600

収→910😂🙌🙌


からサー今日も‼︎午前の段階で→

㊗️✨アレ(自分の台ではない)報告🗣️🔥聞けてたし‼︎

開始から軒並み良ささ気‼︎だったしで。。。

心強く❤️‍🔥打てました…👏👏👏


今日も勝利🏅✨出来て良かった☺️☺️✨




✅  候補機種🔥📈✨

からサー

※良き報告🗣️🔥頂いた台複数‼️


他、AT方面主な模様もぐれぽ🐼要チェキのほど!




🔥終始高稼働 ➡️ 46Sコーナー🔥




✅ 🔥マイⅤ🐯🔥

21/40 🔥📈✨



本日も‼︎

スロット🎰コーナー中心に‼︎

ワイワイ盛り上がりー🙌❤️‍🔥🙌の場内🔥でした…👏👏



また、

土砂降り☔️の中多数様にお並び頂きありがとうございました…🙏🙏

また次回も引き続き宜しくどーぞ…キュン🫰✨

2ヶ月連続雨☔出勤だったので次月は晴れ🌞✨ますよーに…🙏🙏







N☣️xt…❷❶

07.15(㊗️)#熊本市 は。。。

#CORE21健軍店 朝イチよーーり…🚗💨🔥

⚠️朝イチしか見れない光景がソコにはある‼︎⚠️

明日は※並びから 是非‼️






✨💫🎋🍔 ❼月予定 🍟🎋💫✨