06.23 #佐世保市 #ビッグアップル佐世保店 #共闘 の 終 #カズヤ #ゆきち | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材





本日も多数様のご来場ありがとございまサマンサタバサ…🍎🍎✨



晩御飯は、

びっくりドンキーにてハンバーグを…😋😋✨


オムハンバーグデニッシュにしてみましたバリうまでした…😋✨



それでは!

本日の結果でっす…💁‍♂️💁‍♀️





結論、

朝イチからのSアイム🦏にて励みまして。。。



マイデータ

1827  1/110


【結果】

総投→350

回→1500

収→+1150😂🙌🙌


ちょいR偏向杉な感否めませんが😅💦
B18回しか引けてないのにR強襲&🍇良かったので→
1500マイも残った🙆‍♂️🙆‍♀️
結論、
快勝🏅✨やりました…😄👍👍



【J🤡コーナー



✅🤡各機種勝率🔥📈✨

📍マイⅤ🐯   15/34 📈

📍Sアイム🦏 15/26 📈

📍ゴー❸🦏      5/11 📈

📍ガールズ🦏    2/4  📈

📍ハッピー🐿️    3/4 📈


➡️Sアイム🦏マイⅤ🐯(多台数機種🤡が特に‼︎)

勝率が物語る通り‼︎全体的にベース高そな模様でした。


※AT機方面もバリ盛り上がってたし!ゆきち氏も北斗ブチ上げ🔥📈✨てたみたいなのでゆきち氏Xもご参照のほど‼︎

本日もありがとうございました明日も‼️引き続き宜しくどーぞ…🤝🔥🔥




🍎🍎👑 Next 👑🍎🍎

06.24(月)

#ビッグアップル.佐世保店🍎(2日目‼︎)

全力🔥出勤‼️朝イチよーーり…🚗💨🔥

明日も‼︎J🤡🔥全開de宜しくどーぞ…🤝🔥🔥





✨🍭☔️🍔 ❻月予定 🍟☔️🍭✨