06.11 #ワンダーランド諫早店 #狂闘 の 終 #カズヤ #ゆきち | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も❶日ありがとうございました…m(__感🙏謝)m♪





本日も‼︎早朝より多数様のご来場ありがとうございました🙏🙏



さて!

本日の実戦結果の方より…👇👇



Switchした番長❹は。。。


AT3回ほどやれたのですが、

対決が全くと言って良いほど勝てず…😭😭💦


【結果】

総投→ 2116

回→ 100

収→ −2016 …😭😭💦


今日はそもそも、、、
J🤡(特に←マイⅤ🐯)バリ強🔥📈✨だったので‼︎それ外したのが痛かったですね😅💦そもそも←
340番入場でしたので選択の余地もナシでしたが残念…😭😭💦


それぢは!
本日も盛り上がりー🙌🤡🙌の‼︎
J🤡コーナーの模様を簡単に…💁‍♀️💁‍♂️

【終日超絶🔥高稼働J🤡コーナー】



✅ J🤡各機種 果。。。✅

✅ マイⅤ🐯            20/40  プラス🔥📈✨
⬇️主なマイⅤ🐯





✅ Sアイム🦏          18/40   プラス🔥📈✨ 
⬇️主なSアイム🦏




✅ ファンキー❷🐶   8/15   🔥📈✨

⬇️主なファンキー❷🐶




✅ ハッピー🐿️          10/15   🔥📈✨
⬇️主なハッピー🐿️



✅ ゴー❸🦏          6/10  🔥📈✨
⬇️主なゴー❸🦏



総じて。。。

⇨J🤡バリ強強🔥💮👏👏👏


勝率も高く🔥📈✨4000 マイ前後の台も複数アリでした‼︎

ちな→並び傾向🍡アリ…👌✨



本日も‼️

倒的J🤡🔥超絶‼︎盛り上がりーーー🙌🔥🙌

な❶日でした…🔥📈✨



07.11(木)

も引き続き‼︎宜しくどーぞ…🤝🔥🔥


AT機方面も嬉しい報告🗣️🔥多数‼︎みたいなんで!

AT機方面はもぐれぽ🐼要チェキ✅






☣️☣️Next→☣️☣️
06.15(土)#熊本市
#CORE21健軍店 朝イチよーーり…🚗💨🔥
←朝イチから全力🔥J🤡ブチかましまーっす‼️
奮ってご参戦のほど‼︎是非‼︎…👊🔥🔥







✨☔️🍔 ❻月予定 🍟☔️✨