#PR 06.06 #センクラ出島店 初! #狂闘 の 終 #長崎市 #カズヤ #ゆきち | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も木曜から多数様のご来場ありがとございまサマンサタバサ…🛍️✨✨




夜ごはんはみんなのジョイフル
唐揚げ定食を食べた後、しっかりデザート🍰まで…😋😋✨


最近、5㌕ばかり太ったので←甘さ控えめにしとかないと…😅💦


余談が過ぎましたが。、、


実戦結果の方ヲ…💁‍♂️💁‍♂️

結論、ゴジエヴァ夕方まで打ちまして、、、


マイデータ

内容

高設定強×2

弱×1

偶数×2



【結果】

総投→2484

回→150

収→ −2334 …😭😭💦

悪い台では無かったのかも⁉︎ですが、とりあえず🐙負け😭😭💦
また次回リベンジ🔥ですね…👊🔥🔥



【超絶🔥高稼働 J🤡コーナー】


主なJ🤡 


📍Sアイム🦏 10/21 プラス📈



📍マイⅤ🐯 13/20 プラス📈


他🤡…

📍ガールズ🦏 1/2 📈

📍ゴー❸🦏 5/10 📈

📍ファンキー❷🐶 3/7 📈


🌟 J🤡 TO 🌟

➡️  32/60 プラス 📈

✅ 全体的に楽しく遊べる仕様で勝率も余裕の

50% Over! な結果となりました…😄ニッコリ✨



※AT機方面楽しく遊べる台本格的な台も多数‼︎

良き報告も多数🗣️🔥だった感じでしたので詳しくは

もぐれぽ🐼要チェキ✅のほど…👍✨



本日も❶日ありがとうございました…m(__)m

また次回も宜しくどーぞ…🫰✨


 

✨🌟Next #センクラ出島店 🌟✨

06.26(水)全力出勤‼️



🐵🙊🙈🍔 Next 🍟🙈🙊🐵

06.08(土)

#ユーコーラッキー東長崎店 全力🔥出勤‼︎

朝イチよーーり…🚗💨♪

❻月。創業月間真っ只中の←東長崎店さん

🔥期待🔥しか🍆✨ですね‼︎

奮って‼︎宜しくどーぞ…👊🔥🔥




✨☔️🍔 ❻月予定‼︎ 🍟☔️✨