05.15 #CORE21健軍店☣️ #Magixxxxxc の ランチ #カズヤ #熊本市 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材

ランチタイム頂きました…🙏🙏




今日はお客様のオススメで➡️今話題の⁉︎

🆕ラーメン🍜屋さんにいきましたが。。。


思いのほか並びが進まずw並び途中志半ば断念…😅💦

次回また時間ずらしてトライしてみま👍✨



👇近くのパン🥐屋さんにてパン買ってたべました美味しかったです😋✨⤴️⤴️






さて!

ランチ前進捗ですが。。。


打ち散らかしておりまして…泣👉👈

個人的なデータはありません😂😂💦




➡️大❺マイ目はいりましたので💦

そろそろエンジンかけていかないと…👊🔥🔥

 


J🤡コーナー絶賛高稼働🔥📈✨




仕掛けや共通項はまだ見えてきてませんが、

比較的🤡R先行してる台が多い‼︎印象です。


➡️また夜纏めたいと思いまーっす…📝👀✨