#PR 04.07 #長崎市 #ケイズプラザ大橋店 #狂闘⚔ の 終 #カズヤ #ゆきち | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も日曜から多数様のご来場ありがとございまサマンサタバサ…🛍️✨✨



結論、

🔥強烈16蓮撃🔥の一角に腰掛けるも。。。

ブチ上げかませず💦💦。。。😅😅💦


今まで自分、過去❸回🔥強烈🔥打てたと記憶してるんですが、、、


今んトコ🔥強烈🔥未勝利となりますどんだけヒキ弱いんだ自分⁉︎って感じですよね無念杉…🤣🤣🤣💦


※マイデータ

🔥強烈🔥打ちたそーな方いっぱいいらっしゃったので!

ココ👆で勇退して常連さんにお渡ししました…😂😂


それから、、、

アレ出たL絆❷空いてたんで!
一周だけ!って感じで打ってみたら、速攻AT入ってくれまして。


500マイちょい出てくれた…✌️✨


【結果】

総投→ 966

回→ 800

収→ −166…😂😂💦


ひとつ言い訳させて貰うと。。。

前日タラバガニ🦀をしこたま食い過ぎたせいか⁉︎

めっちゃ→胃とお腹の調子がヤバくって💦💦

グロッキー状態でした多分→🦀の祟りにあってましたね💦??体調が万全であったならば。恐らく、

Sアイム🦏5000マイくらいかましてたのにー😂😂💦


次回→

Secret #狂闘🐼⚔️ にて超絶🔥ブチ上げ狙い撃ちです…👊🔥🔥



それぢは!

炎🔥のJ🤡況をどーぞ…💁‍♂️💁‍♂️



🍡🔥強烈16蓮撃🔥🍡

Sアイム🦏ファンキー❷🐶(❶烈全)



Sアイム🦏(10蓮全)



ファンキー❷🐶(6蓮全)


📍マイⅤ🐯 

🔥猛虎🐯Pick Up!



📍他🤡単品etc…


✅🤡各機種勝率🔥📈✨

📍マイⅤ🐯           18/35 🔥📈✨

📍Sアイム🦏         14/23 🔥📈✨

📍ファンキー❷🐶  10/15 🔥📈✨

📍ハッピー🐿️         05/10 🔥📈✨

📍ゴー❸🦏    03/07 🔥📈✨


To

50/90  🔥📈✨

🔥 勝率→ 56% 🔥


今回も→

🔥🔥圧巻🔥🔥 の燃ゆるJ🤡コーナー‼️

これでAT機方面も色々舞ってる🔥⤴️⤴️んで

※AT方面はもぐれぽ🐼参照のほど!

まー毎回ヤバいんですよねー👏👏👏拍手喝采‼︎S設置台数以上の並びになるのも納得だ…🤔🤔


そして、次回はいよいよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!


当日お会い出来た方はまた対戦宜しくどーぞ…🤝🔥🔥





🩵❤️‍🔥🩷🐶 Next 🐶🩷❤️‍🔥🩵

04.11(木)

#ワンダーランド諫早店🐶

全力🔥 #狂闘🐼⚔️ 出勤‼️

朝イチよーり…🚗💨♪

ななな…なーんと‼︎

急遽→トリプル来店👹になりました…🫰✨

コレは期待しかナスナス✨🍆な感じでしょうか⁉︎

奮ってご来場のほど是非…V(_ メラメラ🔥✨)m





✨🌸🍡🍟 ❹月予定 🍔🍡🌸✨