#PR 02.27 #長崎市 #ケイズプラザ大橋店 #狂闘⚔ の 終 #カズヤ #ゆきち | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も多数様のご来場ありがとございまサマンサタバサ…🛍️🛍️✨



本日はミーティングの為後ろ髪引かれつつ17時過ぎ頃上がりました→J🤡多分向いてない男です照笑😂😂💦


とりあえず→

海鮮三昧🦞が幸せでした…🙏🙏💦



それぢは!

本日の実戦結果の方を…💁💁



お店の傾向的に→裏の裏をかいて来ることが多いですので!

自分も裏の裏をかいて普通ではあり得ない⁉︎

追撃🔥予想してました…😏😏


見事読みが的中🎯


そこまでは順調だったものの…


"好き"と"向いてる"

は別物で。。。


多分→J🤡向いてない⁉︎自分☺️


オール🌈強烈🔥腰掛けときながらこんな感じでフィニッシュ…👇👇

マイデータ

🍇→5.7

単R→1/388


【結果】

投→966

回→750

収→ −216…😂😂💦


恐らく→1番上でも自分が打つとこーなる😂💦

色々と悔しい結果となりました…泣😂😂💦

J🤡の女神様に振り向いて貰えるよーに"一日一善"日々徳を積んで次戦へと臨みたいと思います…m(__)m



それぢは行ってみましょー

✅本日の主な結果…⬇️⬇️



🔥 マイⅤ🐯 魂❤️‍🔥の強烈(1列オール🌈)16台 🔥




🌟 🤡各機種 勝率📈 🌟

📍マイⅤ🐯          24/35 📈

📍Sアイム🦏        13/23 📈

📍ファンキー❷🐶   7/15 📈

📍ハッピー🐿️         3/10  📈

📍ゴー❸🦏            3/7    📈


【終始🔥高稼働のJ🤡コーナー】


本日も圧巻‼️

普通に考えて普通ぢゃない!

🔥猛虎🐯追撃🔥

天晴🌞✨の一言に尽きるのではないでしょうか拍手喝采…👏👏👏👏

※AT機方面もバリ出てるんでもぐれぽ🐼方面要チェキ✅のほど!


 #ケイズプラザ大橋店🚃

回→03.17(日)

日曜日だし!より多数様のご来場でワイワイブチ上がれたら🔥📈✨イイなー😄😄って思ってまっす…是非🤝🔥🤝

 


❷月もありがとうございました感謝…m(__)m♪

❸月は🆕なお店や。

いつもの安定のお店もあっありしますので引き続き‼︎

宜しくどーぞ…🙌🙌

※❸月予定は本日Xの方にてアプ予定です要チェキ✅のほど‼︎




✨🤎🍫👹❷月予定でした👹🍫🤎✨