#PR 02.22 #共闘 In #ユーコーラッキー浜町店 の 終 #カズヤ #ゆきち | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も❶日ありがとございまサマンサタバサ…🛍️✨✨



早速、

本日の実戦結果を。。。💁💁


マイⅤ🐯→マイⅤ🐯Sアイム🦏→ファンキー❷🐶

と渡り歩きまして結果、、、


マイデータ ファンキー❷🐶


【結果】

総投→874

回→400

収→−474…😭💦

前半戦で拵えた負債を捲るには及ばず敗退でした残念無念😭💦💦

次回→超絶🔥リベンジを誓うのみです…👊🔥🔥



さて!

今回の主なJ🤡況ヲ。。。👇👇



📍マイⅤ🐯               10/20 📈✨

📍Sアイム🦏             08/16 📈✨

📍ゴー❸🦏               09/16 📈✨

📍ファンキー❷🐶      10/15 📈✨

✅J🤡勝率→約50%⤴️⤴️



🌟終始高稼働のJ🤡コーナー🌟


J🤡中心にワイワイ盛り上がりの❷Fスロットコーナーでした…✌️✌️✨

※AT機方面もアレやコレや万枚Over!台や万枚間近⁉︎台続出‼︎と言うコトde→ゆきち氏のXも要チェキ✅のほど!



👆毎回お題に沿って書く絵画…⁉︎笑絵心ヤバ…😅😅




本日も❶日ありがとうございました!

また次回も宜しくどーぞ…m(__)m♪




🐵🙊🙈 Next 🙈🙊🐵

02.24(土)

#ユーコーラッキー東長崎店🐵

朝イチよーり…🚗💭♪

さぁ、決戦🔥の→✨土曜日✨やって参りました全力🔥出勤かまして魅せますよ?奮って💥是非‼️





✨👹🍫❤️‍🔥 ❷月予定 ❤️‍🔥🍫👹✨