09.05 #NOMUSICNOLIFE ♪ の 終 #長崎市 #カズヤ #勝鹿✨ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も多数様のご来場ありがとございまサマンサタバサ…🛍🛍✨




夜になって風が強くなって来ましたね🌀🌀

夜外出される方少ないと思いますが台風充分気を付けて下さいね!


さて。


本日の実戦結果の方を…💁‍♀️💁‍♂️


結論、

朝イチからのSアイム🦏✨くん1台励みまして結果…




【結果】

投→1104

回→ジロ💧

収→−1104…😂😂💦


決して悪い台ではなかったと思うんですが

Rとか足り過ぎてるし…😅😅💦


後半重力に逆らえず撃沈💧

今日もうっかり徳を積んでしまいました大泣🤣🤣



行かせて頂いてる店舗さま、何処様もなんですが。


来店時のお店の好状況📈✨に反して→

自分ここまで勝てないと流石に落ち込んでる感じですココ最近。。。😂😂💦


でも。

今日とあるお客様に、

「止まない雨☔️はない!」

と励まして頂きましたので‼︎


めげずに気持ち切り替えて。


早目に脱スランプ!出来るよーに。

次戦は必ずや→白星🌟を勝ち取りたい😤と思います!



そんな

&

こんなde


帰りがけの主なJ🤡をどーぞ…👇👇


🌟マイⅤ🐯✨🌟


🌟Sアイム🦏&ファンキー❷🐶✨🌟


推測ですが、

今日は→

末ナナ及び末サンそして末クが特に?軒並み強そ🔥🔥な感じでしたね…⁉︎🤔🤔


今日の状況も踏まえつつ。。。



👇👇NEXT👇👇


09.15(木)

#長崎市 IN. #勝鹿🦌✨

全力出勤🔥予定ですくれぐれも宜しくどーぞ…👍👍✨




✨🌗🐇🎂 ❾月予定 🎂🐇🌗✨