08.25 #NOMUSICNOLIFE ♪ の 終 #長崎市 #カズヤ #勝鹿✨ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も多数様のご来場ありがとございまサマンサタバサ…🛍🛍✨




今日のデザートお団子🍡にしました何となく。

結論、超安定でした…😋😋✨



コレ👆安定de美味いですよね?


そんな

&

こんなde



早速本日の個人的結果の方より…💁‍♀️💁‍♂️


朝イチからのSアイム🦏✨くん1台励みまして結果、、、



【結果】

投→460

回→ジロ💧

収→−460…😂😂💦


"有終の美"ならず…🤣🤣💦

🍇の収穫高は6272G回して→

1134房(🍇5.5)でした!

台のポテンシャルは恐らくバリ高⤴️🔥

しかしながら、

合成確率が→今の自分のヒキのポテンシャルでしたので活かせず…🤣🤣💦


自分、

台のポテンシャルを殺してしまった感否めませんが😅

今日の結果を真摯に受け止めて!次月(9月)#勝鹿戦

渾身の→超絶リベンジ🔥かましますので

引き続き宜しくどーぞ…👍👍



それでは!


帰りがけの主だったJ🤡をパパパーっとあげておきますどーぞ…👇👇

個人的には→

この後、猛虎🔥マイⅤ🐯✨133番台がどんだけ出たか気になる…🤔🤔


★マイⅤ🐯✨★




★ファンキー❷🐶✨★



★Sアイム🦏✨★


みなさん自分と違って笑😅💦

本日も色んな機種de上手に沢山出されておりました…👏👏😄


また、次月(9月)5日より全力出勤予定🔥ですので引き続き宜しくどーぞ…👍👍✨



◆◆🍎◆NEXT◆🍎◆◆

08.28(日) #大村市 朝イチよーり…🚗💭♪ 前回の傾向も要Check❗️しつつ。。。

結論、Special Sandy 略して→SSな日にすべく超絶🔥頑張るます…😤🔥🔥フルフル奮って‼️宜しくどーぞ…m(_ 🔥)V

#大村市 #Magixxxxxcplus #ちとせ鮨🍣✨ #カズヤ




✨🍉🍔❽月予定🍟🍉✨