07.05 #NOMUSICNOLIFE ♪ の 終 #長崎市 #カズヤ #勝鹿✨ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も❶日ありがとうございました…🙇‍♂️感謝🙇‍♂️




今日のデザートは実戦中お客様に頂いたオサレ✨な→クッキー🍪に他なりません。

素朴な味が最高🤞でした…😋😋✨





さて!

❼月初陣は、

本日の個人的実戦結果の方を…💁‍♀️💁


結論、ランチ前SwitchしたSアイム🦏✨くんde励みまして結果。。。



【結果】

総投→1058

回→650

収→−408…😂😂💦


Switchして、かなり追い上げる⤴️コトが出来たんですが、捲るには若干及ばず…🤣🤣💦

🍇5.7でしたので追加投資するコトなくいけたんですが自分、あと一歩ギア🔥上げれませんでした😢💧


ともあれ!

次回

#勝鹿🦌✨戦。15は例の→Ⓜ️✨ですし!この際、その時ブチかます鹿🦌なかですね超絶🔥リベンジ‼️の巻。フルフル奮って!

🔥乞うご期待🔥


それぢは。


本日の主な→J🤡を簡単にどーぞ…👋👋


🌟Sアイム🦏🌟


🌟マイⅤ🐯🌟


合成良くってR付いて来てる台も多かったので、多分夜更に伸びて📈📈✨来てるコトでしょう…🤞🤞


そんな &   こんな de


本日も天気悪い中朝から多数様。ありがとございまサマンサタバサまた次回…m(_ _)m♪


■🌟■☕️■ NEXT ■☕️■🌟■

07.08(金)#長崎市☕️✨ 朝イチよーり…🚗💭♪

🎉 念イチ後夜 🎉 と言うコトde

ハッスル🙌🙌すならココ‼️と言ったところでしょうか。超絶🔥乞うご期待下さい…💪😤🔥奮って宜しくどーぞ…👍👍✨

#長崎市 #DRIC☕️✨ #Magixxxxxc #カズヤ






✨🎋🍟 7月スケジュール 🍔🎋✨