06.15 #NOMUSICNOLIFE ♪ の ランチ #長崎市 #カズヤ #勝鹿✨ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材






天気もイイので…🌈✨ランチはいつもの勝鹿🦌へ。




湊公園は絶賛→
修学旅行日和🌞✨な感じでいつになくワイワイ♪しておりました…😊😊

de

今日はですね。冒頭画像の通り!
ロースカツを頂きました…🙏

思い起こせば自分、昨夜もトンカツ食ったと記憶しておりますが。そんなの気にしてたらキリがありません結論→バリうま😋😋✨

さて!




ランチ前進捗ですが、

朝イチからのSアイム🦏✨くんはこんな感じ👇👇



R先行してて、

🍇→364房(5.5)とかなんで!
超絶🔥良ささ気な感じです‼︎更に上へ参れるよーに頑張らNightですね…😤📈📈✨信じて打ち遂げます‼︎


あと、
※14時前頃の主なJ🤡一部を…💁‍♀️💁‍♂️




他にも→将来有望🤡出て来そー感じなんで!

また夜纏めまーっす📝📝