05.11 #南部方面 #R30challenge! の ❷ #長崎市 #カズヤ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材




ランチ🍽は→
ブレッドハウスのパン🥐🥖を頂きました。



チョコの王様👑と言うパンを買いました!






中はこんな感じで👇チョコギッシリ…🚗💭♪
あやかって!
Rもギッシリ欲しいところ笑笑💦





そんなこんなで!
ランチ🍽行く前の進捗でごわす👇👇






ロケット🚀スタートぶっかましたんですが。
今ちょっと中休み的な感じでしょーかww
これからですね!



🤡✨全体的に華々しい感じの出だしで盛り上がってましたので!
空き🤡✨は中々ない感じww



今打ってる→🤡✨で頑張らねば!