05.10 #道ノ尾方面 #Magicccccc の あーさー #カズヤ #長崎市 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材





おはようございます😃✨



本日は長崎市!道ノ尾方面へやって来ております…🚗💭♪



昨日はお休みで。お昼過ぎくらいから。
比較的→空いてるお店狙って! "打ち" 行きましたが、
"返り討ち" と言う "仕打ち"  で "ピンチ" な状況のまま→ 痛恨の−2400マイ、、、笑笑😂😂💦ww

👆何気に韻を踏んでみた笑。




そんなこんなで!
今日はカチカチくん持って勝ちに来てます!
そんな道ノ尾方面のあーさーです…🚗💭💦




で、



朝イチはファンキー🐶✨からスタートしておりまして。



148GでB✨と。





その後も
取り敢えず持ちコインで頑張って〼👍




本日も朝イチから沢山のお客さんで!
中々活気ある開店となりました…🤡🤡💡✨









それでは!


早速!!
本日も1日宜しくペッカリー二…🤡🤡💡✨