04.29 #南部方面 #Magicccccc な ❷ #長崎市 #カズヤ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材








ランチ🍽✨は→ブレッドハウスのパン🥐🥖を頂きました…🙏🙏


で、
結果あの星矢はこしこ👇👇







4本くらいで超〜美味しい展開でした🙋‍♂️♪



そうこうして。
J🤡✨コーナー見に行ったところ、若干ハマって空いてるマイⅢ🐯✨がありましたので!


ちょっと打ってみると、とりあえず直ぐ当たってくれて。







そろそろ本業…!?に戻る事にします…笑笑🚗💭♪