12.22 #フェスタ南長崎店 #Magicccccc の 朝 #長崎市 #FMM #カズヤ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材



おはようございます😃✨
本日まで→長崎市です。



 
夕方、阿蘇の麓→大津市までの移動がありますので何としても勝って!笑顔で移動したい…🚗💭♪ものです笑笑。
→勝つと負けるとでは足取りの重さが違う😭💦



さて、



入場は70番台でしたが、以外にもスーミラ🐮✨2台ほど空いてたので腰掛けました…🤡🤡✨

アイム🤡✨が手堅いのはわかってますが、最近アイム🤡でホントやれる気しないのでww💦


朝の一打は変更挙動。

初!ペカは投資5本で→B✨でした…🤡✨








なんとそこから→モ〜🐮✨蓮しまして一瞬で1000マイ弱の持ちコインを得ました…🙋‍♂️♪



そんなこんなで!
本日も並びから超〜沢山のお客さんが。








勿論→J🤡✨満員御礼‼️










今年ラストの#Magiccccccなので!
大盛り上がりになる事を期待しつつ…



本日も一日よろしくお願いサマンサタバサ🛍✨