11.24 #フェスタ南長崎店 #Magicccccc の 朝 #長崎市 #FMM #カズヤ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材

おはようございます😃✨



最近それとなーく気づいてはいましたが、、、



パチンカスの朝って。
めっぽう早いですよね… ww💦



アパレルの頃は、


12時前位に事務所行って
2時間前後デスクワーク
その後…
2店舗位お店舗巡回orメーカー展示会周り。
夕方にホール🎰寄って打って ww


21時位にまた事務所戻って→
デスクワークって感じで!
完全に夜型生活でした笑笑。




今は以前より規則正しくなった…⁉︎🤔🤔




って思います←逆に良かった…⁉︎



でも睡眠時間は以前と一緒くらいなんであんま変わんないー😭😭笑



ちょっと
余談が過ぎましたが ww



本日は✨南フェスタ🐠✨



月に1度の祭典



#Magicccccc🤡✨でございます‼️





📸✨を向けるといつもポーズを取ってくれる ww
サービス精神旺盛な南クルー👆👆



で。



自分は辛うじて残り2〜3台アイム🤡✨
が取れました…🚗💭♪



ちな
朝の一打は変更挙動。








今日もJ🤡✨コーナーは安定の満卓スタートをかましております✨✨大盛況✨✨









それでは本日も1日宜しくどーぞーー🙌🙌✨