11.14 #フェスタ南長崎店 の あさ #長崎市 #カズヤ #FMR14 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


最近寒くなってきて乾燥肌な僕にとってはカサカサ油断大敵ならぬ季節です ww



特に顔がカサカサパリパリになりがちなんで!


年齢的にも
そろそろお肌の曲がり角付近のコーナーリング的な…⁉︎的な?感じなんでアンチエイジングもかねて→
SK2を試してみよーかと思ってます笑笑



使ってる方いたらどんな感じなんか教えてください笑笑。





そんなこんなで!




おはよーございます…🙋‍♂️♪



本日は長崎市です。




フェスタ南長崎店さんへ来てます…🚗💭♪



朝イチは先ずミラコー🐮から行きました








が、、、



なんかしっくり来なかったので1台空いてたマイⅣ🐯✨へ。




なんで空いてたかと言えば昨日超〜出てたからかに他なりません ww💦



が、




しのごの言ってられない→都合、投資→15本目にて…









いつになく投資速度がハイスピードな為笑笑



チョイ焦り気味な朝ではありますが ww




頑張ります…🤡🤡💦




それでは本日も1日宜しくどーぞ🙌🙌