10月 #フェスタ赤迫店 #R30challenge!& #Magicccccc まとめ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材







赤迫店さんのカウンター前に常駐してる彼👆👆
風の噂によれば、最近バイトからバイトリーダーとか…⁉︎に昇格したとかしないとか笑笑。



最初はお客さん達から→
「本物ぽくてビックリした…ww」


って苦情w.多かったですが笑
時も経ち。どーやら慣れたみたいですねもー馴染んでるww



そんなこんなで!


本題へ…🚗💭💦







先ずは→
10.20
#Magicccccc
まとめ から…🤡✨






差引 2,000pt Over台が✨9台✨も‼️


TOP3🤡✨



🥇✨EX-C🦏 1036番台 3,900 pt

🥈✨ハッピー🐿 1053番台 3,600 pt

🥉✨APEX🦏 1051番台 3,400 pt









10月は別の来店入ってたんで行けませんでしたが、11月は自分も参戦予定なんで。
頑張りましょー🤡🤡✨
👆J🤡✨座れるか否かなが先ず問題ですが笑。






そしてそして…
10.25→R30challenge!
のまとめの方へ…🚗💭♪



自分はJ🤡✨座れなくて→やじきた打ったっけ。









これはこれで内心、超〜楽しんでました…🙋‍♂️♪



で。
肝心要のまとめがこちら…💁‍♀️💁‍♂️バババババーっとどーぞ🙌🙌








ニュアイム🦏
1022.1025.1028.1031.1035

ガールズ👯‍♀️
1060.1061.1062

マイⅢ🐯
1065.1071.1077.1080

計 12 台



10月の赤フェスはこんな感じでした〜🤡✨♪
また11月も宜しくねーおやすみなさい😴💤💤





🍠🍂11月スケジュール🍠🍂


取り急ぎ→
04&05連日要チェック‼️の方向でぜーひー🚗💭♪