11月のスケジュールです | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材



今日は、


最早月に2〜3度…⁉︎
となってしまったww→事務所デーでした。


今日はたまたま→事務所ミーティングだったらしく。
営業メンバーもみんな居て!



なんか、
みんなと顔を合わせたの超〜久々な感じでした…🙋‍♂️♪







で。
今日事務所で
赤フェス&南フェス#Magiccccccの結果もあらかた纏めて来たので!
明日辺りにはあげたいなー🚗💭♪
って思ってます。


取り急ぎ。
今日は11月のスケジュール🗓をあげておきますので予定空けて→是非是非‼️
みんな沢山遊びに来てくれたらなー🤡✨♪なんて思ってますよよよよよ…🙋‍♂️🙋‍♂️










で。
今月初陣→
11.03のフェスタ南長崎店さんへ朝イチからになりま〜す🤡✨

次の日はフェスタ京泊店さんへ朝イチよーり…🚗💭♪
何も目が離せないなーって思ってます‼️



それでは11月も何卒宜しくお願いしまーす🤲🤲





11.05の→マジ出島🍎✨朝イチよーり❗️絶対きーてね🤡🤡✨