10.27 #フェスタ南長崎店 #Magicccccc の ❸ #カズヤ #FMM27 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材




10.27 #フェスタ南長崎店 #Magicccccc の ❸ #カズヤ #FMM27




って16時頃あげたつもりがーww🤦‍♂️🤦‍♀️




あがってなかったちーーーーん◯





こwwてへっ🙋‍♂️🙋‍♂️





夕食を虹花で食べながら気付きましたww💦






ちょっと2日分くらいいけそーな量だったんでwwビビりましたが美味しかったです…🙋‍♂️♪





※ココ👇👇からがあげてたヤツ




今こんな感じ…🙌🙌























大盛況…🎉🎉



※追記で自分の結果をあげときまーす🤡🤡✨



B先行したんで勝てましたー🙌🙌



ご⁉︎とか…かな🤔
よく分かりませんでしたが笑笑
勝ったんでよし🤡🤡✨







自分打ってたアイム🤡シリーズもベース高かったよーに感じました。
全体的な結果はデータまとめて赤迫店さんの分も!
多分→来月→1日くらいにはあげたいと思いますので宜しくねー🚗💭♪




ともあれ。
本日も朝早くから❗️先頭の方々は6時台に並んでくれてたらしいですが…ww💦
本当に皆様ありがとうございました…m(感__謝)m