10.05 #ビッグアップル出島店 の 結果 #長崎市 #カズヤ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材








10.05 

ビッグアップル.出島店 さんの 結果でーす🚗💭




自分は序盤ファンキー🐶で飼い犬に手を噛まれたかの格好でしたが…笑笑💦


午後〜
ファンキー🐶からゴージャグ🤡スイッチして、
見事→勝利でしたー🏅✨






👆ココで終了です。




それでは当日の主な結果をザザザザーっと…💁‍♀️💁‍♂️










主に→ファンキー🐶&マイⅢ🐯でしたねー🚗💭♪
又次回→10.15お邪魔しまーす乞うご期待‼️




10.17(水)
BA.大村店🍎✨さん
㊗️✨初!RBEATカズヤver.


個人的な気持ちは→こーーんくらい👆👆
絶対‼️来てねー🤡🤡✨




🎃👻🍭10月スケジュール🎃👻🍭









※イベントの案内ではございません。

※NO!射幸心!

※NO!射幸心!

※NO!射幸心!

※NO!射幸心!

※特定機種のご案内、及び出玉との関連性は一切ありません。