もうすぐクリスマス。 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材





ココ2〜3日は事務所で溜め込んでたデスクワーク的なヤツをやっつけたり、おやすみ頂いたりと…。









なんか→ダラ〜っと雲隠れしてた感じです…🙋‍♂️🙋‍♂️♪笑




やすみの時も数回打ちに行ってみましたが完膚なきまでに、、、




惨敗…ww💦




最早何を何台打ったかさえも覚えてないし、ただの1ミリたりとも勝ってませんww
ただ、この時のハッピーが全然ハッピー🙋‍♂️♪→ぢゃ無かったのだけは確かですww




{0469AFF7-ED4E-460B-AD39-81C00C561DB0}

↑↑地味にビッ確のレインボーランプなんですよよよww




あっ、ハッピーと言えば→



🎅✨Happy Holiday✨🎄の予定諸々下の方にしれ〜っと書いてるんで→見て!来て。触って‼︎
くれたら嬉しいです…🤡♪♪
宜しくどーぞ🙇🙇‍♀️



🎄12月スケジュール🎄
{640F960F-3394-4B3C-A6A8-DECC385261F2}










12月のPickup…🙋‍♂️🙋‍♂️♪



なんかただならぬ雰囲気をビシバシと感じてるんで!



早めに僕のクリスマス予定をこの場をお借りしてお知らせさせて下さい‼︎




{D97B93E1-BB77-4FB2-9A7E-EEF09AC6C72C}






12/25(🎄)
ビッグアップル.出島店🍎(スロット館)さんへ朝一抽選より参ります…🙋‍♂️♪


素敵なクリスマス 🎄🎅をBA.出島店🍎(スロット館)さんで是非ご一緒に→🙋‍♂️♪♪



{6F645DF0-184B-408B-9503-D0EBC00594CD}





来られる方の為に→軽〜く同店さんの設置機種を一部ご紹介しておきます。



{CB6651C1-A8BF-455D-8D9A-54DFA9D9D6C5}

マイⅢ🐯→同店さんの設置台数は54台です♪




{C1ED32B9-DBC3-45AF-9E16-0F0969B57916}


EX-KA🤡→同店さんの設置台数は26台です♪




{85A40BB9-6F3D-41EF-804D-E50E5D0D8E37}




EX-AE🤡→同店さんの設置台数は10台です♪





ざっとそんな感じです→
それでは皆さん25日来れる方々はよろしこです…🙋‍♂️♪♪





{FF0E92A2-50DD-43FC-B006-184AA5CDC031}





PS.
あと、本館には守山アニキさんも来店さるのでこの日の出島は素敵なクリスマス🎄🎅になりそな予感です…🙋‍♂️🙋‍♂️♪