フェスタ南長崎店のいろいろ…♪ | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材




ココ数日、強烈な寒波で身長が5ミリくらい縮んだ気がしてならないのは僕だけでしょうか⁉︎
因みに、5ミリ縮んだら174.5センチになってしまいますww



さて、本題へ→



フェスタ南長崎店接客ランキングNo1👑のいせきくん
が12/15で同店さんを卒業するとの事で、自分は会うの今日で最後でした…m(_ _)m



取り敢えず、スタッフさん用の寄せ書き→いいのかな…⁉︎笑。とか思いつつ一筆書かせて頂きました。
気の利いた事は一言も書けなかったので、ほんの一筆だけ…🙋‍♂️♪
ちょっとステッカーで寄せ書きの土地をだいぶ取ってしまったのが心残りで…。今日は夜眠れそうにありませんがww



思い起こせば僕が同店さんへ来店し始めた頃から居たスタッフさんなんで→ちょっぴり寂しくなりますねww💦




なんでも、ボートレーサーを目指すそーです🚤🚤💭
頑張って欲しいですね!



で、写真フォルダを見てたらいせきくんの写真数枚出てきたんで。折角なので乗っけておきます🙋‍♂️♪



{2FEEC423-8C6D-4095-940D-17AA875E5B75}




いせきくんがこのブログを見てるか見てないか⁉︎はたまた、熟読してるか分かんないですが、、、



改めて。。。



卒業おめでとう㊗️🎉
プロになったら焼肉を奢って下さい🙇‍♀️🙇
それでは又会う日までありがとうございました。




ついでに、、、




いせきくんは卒業して行く同店さんですが



12月。同店さんは更にアクセル全開!…🚗💭♪




{0A084290-B9C2-425F-B3B2-FEA8D2C7AC17}



来たる→ 12/17

あの噂の#Magic 再び…


{935661EC-EA1A-407C-AF8B-408EBB9CBA35}




前回の結果はこちら↓↓


{E0A851B1-6F27-42DF-8324-AF9175B12BE0}




前回いつも通り出勤してたら危うくお目当の機種🤡→座れないトコだったんで17日は早めに行きます!


何時もより10分だけ早く出勤しよーと思ってますんで皆さん10分だけ遠慮してくれたら幸いですww💦



嘘ですww皆さん僕にご遠慮なく全力で並んで下さい…笑笑。





{8A2E5EC1-57B5-4D37-84DA-66CB5C05BDB9}






それでは17日→#Magicでお会い出来るのを楽しみに🙋‍♂️♪♪おやすみなさい明日12/14→はフェスタ京泊店さんへ朝一からです宜しくねー🚗💭♪




{F6B3D1C3-680A-40D9-B511-63BE290DDDDC}







🎅12月のスケジュールでごわす🎁



{BDEAA7E2-B503-4450-94BA-76BD26B1BA90}

※12/22フェスタ南長崎店 R30challenge!は12/28に変更となりましたm(_ _)m