1105 BA.大村店勝手にR30の終 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材





本日も一日お付き合いありがとうございましたm(_ _)m




筑紫野の一蘭でラーメン🍜食べて、ついさっき事務所へ到着しました…🚗💭♪





今日は同店さんバリバリ賑わってました…🙋‍♂️🙋‍♂️♪




特に、、、→J✨🤡🤡♪コーナー




総ペカ数も凄いですね!普通日曜日ってお客さんの引きが早くて19時くらいから皆さん帰られるんですが、今日は閉店ギリギリまで打ち続ける方々も多かったです。






{D432652A-556F-4FDB-B06B-90B51AE29435}






で、結果なんですが写真🤳のショボくれた僕をご覧頂けたらお分りだと思います。





{BE58F571-BEEC-4121-9C76-AD160BB60C9D}






たしか、15時前にR15達成したかと思います、、、が。





そこからが進まなかったですねww





今日もこれ多分一番上だと思ってます。
🍇も6.19でしたし、本当個人的にアイムは言う事聞いてくれませんww💦



先日のなんばでの実戦もそーでしたが、ことアイムに関しては→8000G目安に回さなR30無理やなと思いましたww
5の方がR先行させてR30達成させる事に関しては生きやすいんぢゃ⁉︎と思いましたww




ともあれ、同店さんでは本日初の試み。#勝手にR30challenge!→来月も12/5に開催予定!みたいなんでお近くの方々はまたご一緒R30🤡目指しませう🙋‍♂️♪




{EEF81AE4-610C-4B95-8AE1-9FCD2EB01A80}









11月もどうぞよろしくお願いします…🙋‍♂️🙋‍♂️♪

皆さんにより楽しんで貰う為の…。
今月→主な新しい取り組みは、、、

★5日のBA.大村店さんで→#勝手にR30challenge!
★#Magic初開催!

です!その辺も是非注目して頂けたらと思いますm(_ _)m




{9B44F8BC-AC55-4144-BAB6-026198AE2118}



{24633E19-5C07-443F-8116-C6204988BA8C}



{8C28F4CE-93D0-4589-BDCB-A243E8B194BF}








#Magic始動!


{28C27F87-0B8D-4D63-B3A9-67B90EA48A84}




11月 #Magic遂に始動!

#Magicとは…

★ドキドキ
★ワクワク
★驚き

↑↑するよーな遊戯環境の創造↑↑






{61CE7AA9-5827-4978-BE83-081DE1A44B1E}






🤡→勝ちたい方は来た方がイイです。
🤡→座れたらその時点で高確率でハッピーかもww

我ながら、凄い企画になりそーなんで本当は→どストレートに書きたいんですがwwお察しの通りの世知辛い世の中ですので悪しからずm(_ _)m💦
でも一度来て頂けたらどんなもんか分かると思うんで!
 
ユーザー参加型の企画なのでTwitterやってる方は→ #Magic 付けて呟いてみて下さいね!Twitterプレゼント企画も🎁予定してるんで期待しててねー🚗💭♪



11月→開催店舗詳細

11/15→【鹿児島】プラチナム霧島店
11/17→【鹿児島】金馬車隼人店
11/25→【長崎】   フェスタ南長崎店
11/26→【福岡】   フェスタ八女店


※中には抽選の無いホールさんもあるんで朝の7時とかから並ぶのは勘弁して下さい…m(_ _)m💦笑
あっ、6時とかから並ぶんだったらその根性讃えて降参しますね→🙋‍♂️♪笑笑
でも、それ位の価値大有りだし、それ位盛り上がる事を祈ってまーすm(_ _)m♪



{B0DE3FBD-3AD9-4322-8E64-5ED344BE0BF4}