8/15金馬車世安店R30の終 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材






{523008B0-D26E-4B73-A11E-45C7E915D772}








あれから、、、




最後の最後残り1枚でペカらせるよりも難易度の高い🔔を引いて。なんか起こるかな⁉︎って期待しましたが何も起こらず終了m(_ _)m💧




で、




16時前にギブアップさせて頂きました。





その時の候補台は↓↓こちらです。





{EBDD4740-3FA6-4513-994F-675AB2F6071D}







マイⅡやマイⅢ。今日は4台も候補台でてました🙋‍♂️♪





131台あるJの中から数台のR30達成出来る台を探すのは結構至難の技な気がしますがwめげずに!またチャレンジさせて頂けたらと思いますm(_ _💧)m





で、なんか今日の高速は変な区間(八女あたり〜鳥栖の前あたり)混んでてww移動にかなり時間くってしまいました🚗💭🚗💭




で、




長崎市内に入ったら交通規制で大通りは通行止め。
霧かと思うくらいモヤモヤで霞んでてプラス火薬の匂いが…🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️💧




なんだろ⁉︎って思ったら鐘楼流しでした。





{0A0D395B-DAE8-4133-9AAB-132C83FA939B}





なんか風情があってイイもんですね。こー言うの。




ついつい見入ってしまいました。





さてさて、明日→8/16(水)は長崎市のケイズプラザ住吉店さんでR30challenge!みたいな感じのヤツです…🙋‍♂️🙋‍♂️♪




明日は得意な長崎なんで達成出来そうな予感がしますし、自信もそれなりにあるのですが贅沢言わせて貰うなら「バケ先行し過ぎて投資が嵩まない様な展開」で達成したいです笑笑m(_ _)m




それと明日は多分、匂いを嗅ぎつけてくれたお客さんたちが沢山来るだろう!とのコトだったんでww抽選も大事ですね頑張ろ…🙋‍♂️🙋‍♂️💧





{7B6D7D25-4B20-4DC5-AB31-3FF30E993E12}





と言う感じですのでお近くの方は是非ご一緒に!




🐠8月スケジュール🐠



{B82E5C1C-F9A6-41CF-A85B-AD9A858D8958}





{B9F99573-5061-4736-8C29-D05EA99A830F}