きょうは、
すこしきがらくになっきてたので
こしうんさせてもいらますw
きょうはきゅけういでレテビみてたら
たもべのとたもべのをあわるせと
ほかのあじがするっていうのみましたw
すこしたしめてみましたw
めすしにのりをまいてミンカを
のっけて、
醤油をつけると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはためしてから
のおたのしみでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いじわるでしたか?
少しところどころ分が変だったのはきずきましたか?

