きょうは、

すこしきがらくになっきてたので

こしうんさせてもいらますw


きょうはきゅけういでレテビみてたら

たもべのとたもべのをあわるせと

ほかのあじがするっていうのみましたw


すこしたしめてみましたw

めすしにのりをまいてミンカを

のっけて、

醤油をつけると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





それはためしてから




のおたのしみでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いじわるでしたか?





少しところどころ分が変だったのはきずきましたか?



タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中
本文はここから



僕はマダ未成年なので




すえませんが、



吸ってる人の


近くをとうりかかったら


あの臭いはやばくないですか?


友達の本当に嫌がってましたよw


しかも、

吸ってる人はフィルターを通してるかもしれませんが、

吸ってないひとでも、

煙を吸うと肺がんになるというじゃないですか?

本当にありがた迷惑ですよねw


なので、

増税を気に

たばこをやめたほうがいいかと・・・・・・・・・。


でも、

それでもやめれないなら、

少しずつでも減らしていったほうがいいと思いますw

眠気ざまし教えて ブログネタ:眠気ざまし教えて 参加中
本文はここから



眠気にはどうにもならないですよねw




でも、


これでは、


教えてないと思いましたwwwwww


僕的には、


目薬などはどうかな・・・・・・・・・

と思いました。

それか、

10~20分くらいでも

寝れば

少しすっきりすると思いますよo(〃^▽^〃)o

それでも無理だったら、

もう寝るしかないですねw
いつも財布に大体いくら入ってる? ブログネタ:いつも財布に大体いくら入ってる? 参加中
本文はここから

2000~3000円くらいかなぁ~







そんなに使わないからなぁ~




使うとしたとしても



両親と一緒だからなぁ~




自分のお小遣いからは使わなくても大丈夫です(* ̄Oノ ̄*)




皆さんはどんな感じですか?




お金はあんまり使わないように




しています(^∇^)





自分の将来のためにもねw
自分の名前、検索したことある? ブログネタ:自分の名前、検索したことある? 参加中
本文はここから


あるんだけどw



僕の苗字は珍しいのでw


同姓同名はでませんでしたw



でも、苗字で検索すると




なんと・・・・・・・・




出たんですよw




びっくりですよねw



いろいろでたんですがw




鹿児島のほうが少し多かったと思いましたw


通勤・通学に何分かかってる? ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中
本文はここから


僕は中学生なので

15分ぐらいですかねw





でもお父さんは違いますよw


毎日毎日朝6時に


家を出て


1時間30分以上かけて



僕たちのために



会社に行って



働いてくれていますw☆彡



お父さんに感謝して


いきたいと思いますw
太っちゃった~。体のどこに出る? ブログネタ:太っちゃった~。体のどこに出る? 参加中
本文はここから



僕はあんまり太ったことありませんがw




去年くらいが少し太ってたかなぁ~?



去年の写真と

今の写真を比べてみると

わかったんですがw


顔の辺りとかおなか周りが

ふっくらしてましたねw

そう考えてると

やはり去年あたりは太ってましたねw


でもいまから


まだ背を伸ばしていきたいです。


そして体を鍛えていきたいですヾ(@^(∞)^@)ノ






賞味期限、どれくらい気にする? ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中
本文はここから



ぼくならぁ~w






牛乳とか

生ものは1日過ぎたら食べたくないかな?w






お菓子とかは

基本賞味期限とか長いし

気にするのは

牛乳生ものくらいですw









もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中

私はそれ以外 派!

本文はここから



もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外?
  • 日本
  • それ以外

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル


アメリカぐらいがいいかなw










アメリカなら世界共通語の英語が









ぺらぺらにしゃべれちゃうからねw







そういう面ではアメリカがいいかなw







でも実際は日本がいいかなw






日本は人間がいいからねヾ(@^(∞)^@)ノ

バスは前と後ろ、どっちの席がいい? ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中
本文はここから

僕はうしろのほうがいいかなぁ~w








なんでかって?





それはもう決まってますよね(●´ω`●)ゞ





後ろのほうが自分の心が落ち着きますねぇ~w




さらに後ろのほうが観光バスは広いですよね(3~4列目ぐらいまで)w





皆さんはそんなことないですか?w