高校2年生のミズキのビックイベントの修学旅行が終わり、




大量のお土産を少しづつ食べてます😅

ほとんどお菓子。


サキの彼氏には、ラーメンをお土産に。

一人暮らしには、お菓子よりラーメンが良いよね!


私には、これも。


ぺんぎーーーーん😆

ラベンダー🪻


楽しいお土産話も。




農業体験


班に別れて体験内容も違うみたい。


軽トラの荷台に乗せてもらい、

敷地内を走る動画が、すごく楽しそう。

天気も良くて、風もあって、

「やばっ!」「最高〜!」

荷台に乗った10人の

わいわい、にぎやかな笑い声爆笑















農業体験は、いったい何したん?って聞いたら、

「ネギの近くの雑草を抜いた〜😆」だって〜

その作業も10分ぐらいだけで、

白いとうもろこしをもらって食べたとか。

楽しいの伝わってきたよー飛び出すハート


最終日は新千歳空港で自由行動で、

2000円近くの海鮮丼を食べたって〜びっくり


天気も傘をさすほどの雨は降らずに、

過ごしやすかったみたい。



3泊4日の北海道


ノーザンホースパーク

ファームビジット〔農業体験〕

自然体験ジャム作り

ファーム富田

旭川動物園

白い恋人パーク

新千歳空港で班別自由行動


2014年の夏に、

私と旅行した北海道。

ミズキはちょうど10年ぶり‼️

少しは記憶に残ってるんやろうか?


サキ小学5年、ミズキ小学1年の時↓

あれから10年かぁ〜