昨日、久しぶりに鶴橋へ音譜音譜音譜


韓国ドラマ歴大先輩に案内してもらいました。

私だったら、迷子になる道だぁー

何回来ても、違った発見💡 

楽しめる場所です。


11時に早めのお昼ご飯


朝ご飯を食べてなかったから、

いっぱい食べれた感じ。

写真撮ってないけど、

キムチやおかずも付いていて、

これぞ韓国料理👌

美味しく

満腹〜爆笑



その後、


オープンしたばかりの推し活グッズのお店へ連れて行ってもらいました〜照れ


お店のインスタよりお借りしました↓











タグのタイプを決めて、

どの色にする?

アルファベットのパーツの色も決めて、

チャームはどれにする?

迷いながら、相談しつつ、

自分だけのオリジナルのネームタグが完成飛び出すハート




推しにピッタリのネームタグを作れるってことだけど、私は何と!

自分の名前で作っちゃいました〜😆




これを、サキに見せたら、

「ギャルみたい😆」だって〜





キーケース🔑に付けて、ギャル⁉️


お友達はベルトタイプで推しの名前で素敵に仕上げてましたよー👌

また、違うタイプで作りたいな〜指差し



途中から、お仕事が終わって合流したお友達と3人でティータイム。


おしゃべりして、


買い物して、


グッズを見たりして楽しみました〜爆笑



↓ジュノが好きなミルキス

実は、まだ飲んだ事無かったんです。

1本90円で売っていたので、2本購入。

10年前に朝ごはんと一緒に飲んでるって答えてたもの。ジュノが好きなジュースらしいです。


ハンドクリームも。

以前、ソンムルしてもらった事があり。

めっちゃ使い心地良くて、

気に入ってました。


ジュノがこの韓国コスメのグローバルアンバサダーに抜擢されたこともあり。

すぐ影響されちゃいます😆





普段、歩いてなさすぎる😅




夜、サキが食べてくるっていうので、

急いで帰らなくてもいいし。


大阪駅を散策。



ミズキの好きなすとぷりが雑誌の表紙になってる!

それもCanCanだってー


調べたら、21日発売だってー。


1日早めに本屋さんにありました。


偶然見つけたし、重たいけど、

買ってあげました〜爆笑


北海道にいるミズキに買ったよ〜ってLINEで報告。


楽しく過ごしたみたい。

動画を送ってきてくれました。


楽しそう飛び出すハート



北海道での修学旅行は今日まで。

今日、帰ってきます。


話を聞くのが楽しみだなぁー音譜